なた豆塩はみがきプラス 通販 購入

なた豆塩はみがきプラスをより安く買いたい人へ

 

なた豆塩歯磨きは通常価格で税抜1700円のお値段で販売されています。1本100g入りなので通常の歯磨き粉と比べると数10g少ないですが、様々な効果が高いことで一般の歯磨き粉と比べると少しアッパーな商品です。
ただ人気はそれでも非常に高いのが”なた豆”の特徴。
その訳はなた豆の非常に高い効果が世間で知られるようになり購入者が続出しているわけです。

 

今回その中でも塩歯磨きの商品が通常のお値段よりも
20%offで購入できる場所があります。

 

 

上記のように送料無料で1360円(税抜き)での購入が可能な場所があります。
ただしこちらは3回以上の継続が条件となっております。

 

ですので、試しに1回だけ使用したいという人は通常価格での購入。
3回以上続けていく考えの人は定期購入がおすすめになります。

 

ちなみに成分ですが以下のようになります。

水(溶剤)、炭酸Ca(研磨剤)、ソルビトール(潤滑剤)、グリセリン(湿潤剤)、シリカ(研磨剤)、セルロースガム(粘結剤)、海塩、ヒドロキシアパタイト(研磨剤)、キシリトール(甘味剤)、BG(溶剤)、エタノール(溶剤)、プロポリスエキス(湿潤剤)、ナタマメ種子エキス、クマザサ葉エキス、チャ葉エキス、ドクダミエキス、ラクトフェリン(牛乳)、乳酸(湿潤剤)、ハッカ油(着香剤)、フェノキシエタノール(防腐剤)

 

気になる人がいたらチェックしてみてください。

 

・口の中の異臭を治したい人
・口の中のネバネバを取り除きたい人
・歯周病になりたくない人
・恐い合併症を引き起こしたくない人
・「なたまめ+塩」で引き締まった歯茎で健康な歯を実現したい人

 

上記のようなことを考えられている人は一度なた豆塩はみがきプラスをご検討ください。